【交通広告】JR東日本 2021年度下期(10月~)キャンペーン速報

こんにちは!

2021年度も折り返しの時期が近づいてきました。

交通広告の下期(10月~3月)のキャンペーン情報が入り始めていますので

何回かに分けて速報していきます!

 

 

【JR東日本】下期キャンペーン速報

 

★車内広告(セット企画)

車内のビジョン(トレインチャンネル、まど上チャンネル)とポスターを組み合わせたセット企画が非常にお得です。JR東日本の首都圏各線に広く出稿することができます。

 

★駅ナカ広告(セット、単体企画)

いつもお世話になっている「NewDays」や「KIOSK」の店舗外ビジョンのキャンペーンが始まりました。こちらは音声出力が可能な媒体です(322面中294面)。

首都圏149駅のセット企画から、1駅単位でのご出稿(4万円~)がお選びいただけます。

 

 

★フリースポット企画

本来、広告出稿主に掲出期間を決めて頂きますが、「フリースポット」では広告出稿主にだいたいの掲出期間を決めて頂き、その期間内の広告出稿状況によって媒体社が出稿量を決めさせていただく、「半分おまかせ」プランがこの企画です。割引率が他のキャンペーンよりも大きいことが特徴ですので、週単位でのピンポイントの訴求ではない場合は確実にお得ですのでぜひご検討ください。

 

「資料ダウンロード」ボタンより、ぜひダウンロードください!